京つう

らくたび  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2017年02月19日

お抹茶リティー ありがとうございました。

東日本大震災・熊本地震 復興支援特別企画
らくたび京町家 特別公開《 お抹茶リティー 》 を開催しました。
お抹茶リティー ありがとうございました。
お抹茶リティー ありがとうございました。
「 お抹茶リティー 」とは・・・
「 お抹茶 」 + 「 チャリティー 」のこと。
( くわしくは・・・ http://essay.kyo2.jp/e500902.html
お抹茶リティー ありがとうございました。
本日は築80年の京町家「 らくたび京町家(旧村西家住宅)」を
特別に公開し、おいしいお抹茶とお菓子で一服。
お抹茶リティー ありがとうございました。
さらに投扇興や貝合わせなどの遊びを楽しんでいただきました。
投扇興は大いに盛り上がりました。
お抹茶リティー ありがとうございました。
お抹茶リティー ありがとうございました。
本日の収益は、東日本大震災・熊本地震の復興支援として
寄付させていただきます。

多数のご来場、ご寄付、ボランティアのご協力、ありがとうございました。
「 らくたび 」では今後もチャリティー企画を続けていきたいと考えています。
どうぞよろしくお願い致します。
お抹茶リティー ありがとうございました。

らくたびスタッフ一同



Posted by らくたびスタッフ    at 19:00