「 らくたび京町家 」 手描き看板コレクション

らくたびスタッフ  

2016年12月01日 09:00

【 「 らくたび京町家 」手描き看板コレクション 】
「 らくたび京町家 」で開催するお茶会や町家イベントのとき、町家前に
設置している看板は、らくたびスタッフ・河村の手描きによるものです。

毎回「 次の看板よろしく~! 」とお願いしておくと、お茶会やイベントの
趣旨に合わせた看板を用意してくれます。看板は通りに面して出しておくので、
道行く人が足を止める姿もよく見かけます。

私(森)自身、この看板の大ファンでして(笑)、これまで集めてきた
「 看板写真 」の一部をご紹介しましょう!

























尚、12月も「 らくたび京町家 」にて師走を楽しむイベントを行います。

◆ クリスマスゆるり茶会
http://www.rakutabi.com/yururi_chakai.html

◆ 町家イベント「 お餅つき 」
http://www.rakutabi.com/kyo_machiya.html
町家にお越しの際は看板にもご注目くださいね。皆さまのご参加お待ちしています。

らくたび 森

関連記事