評判は海をも超えて … いるらしい

らくたびスタッフ  

2012年08月31日 12:00

先日、タイから知人が来日していて、「関空に向かう前に京都駅で1時間ほど
時間があるから会いましょう!」ということに。

京都駅で待ち合わせ、「じゃあ、コーヒーでも … 」と思ったのですが、
「ワタシ、コレ、タベタイデス」と片言の日本語とともに見せられた写真。

「これ?!う~ん … お店はすぐ近くだけど、いつも並んでいるから、
大丈夫かな … 」といいつつ、行ってみると … ラッキー♪ すぐに入れた!

そう、彼女が食べたかったものとは …
【 抹茶パフェ 】 茶寮 都路里

私は小さい 都路里パフェ をいただきましたが(それでも大満足)、
タイからの友人は「せっかくだから … 」と 特選都路里パフェ を食べて
ご満悦でした。

都路里さんの抹茶パフェの評判は、海を越えてタイにも広がって
いるようですね。 ( 茶寮 都路里 公式HP こちら )
  
                                らくたび 森 

関連記事