京つう

らくたび  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2008年07月27日

撮影現場を激写!!

上七軒 ・ ビアガーデンで暑気払い!
暑い中、京都さんぽが終わり、いざっ!上七軒へ〜!!

若村先生が「旅コラム 」のこの写真を撮っておられるところを激写しました!

撮影現場を激写!!

上七軒でのビアガーデンは、ここでしか味わえない風情がありました。
毎日5名の舞妓さんや、芸子さんがお当番制でお客様をおもてなししてくださいます。

撮影現場を激写!!

みなさん飲んで食べて、とっても楽しそうでしたよICON61

撮影現場を激写!!

らくたびの皆さん。
このような機会を作っていただいて、ありがとうございました!

らくたびレポーター 奥村



同じカテゴリー(らくたびレポーター)の記事画像
同志社大学経済学部父母会 らくたびの“千年の都「京都」を歩く”ツアー
12月4日京都リビング新聞社・四季折々とっておき京さんぽ
12月4日 京都さんぽ 暮秋を彩る下鴨神社の名残の紅葉レポート
朝霧に包まれる大原の里
紅葉便りの季節
川越まつり
同じカテゴリー(らくたびレポーター)の記事
 同志社大学経済学部父母会 らくたびの“千年の都「京都」を歩く”ツアー (2017-03-15 23:48)
 12月4日京都リビング新聞社・四季折々とっておき京さんぽ (2016-12-22 22:35)
 12月4日 京都さんぽ 暮秋を彩る下鴨神社の名残の紅葉レポート (2016-12-13 18:20)
 朝霧に包まれる大原の里 (2012-12-02 08:52)
 紅葉便りの季節 (2012-11-10 07:07)
 川越まつり (2012-10-25 22:06)

Posted by らくたびスタッフ    at 01:45 │らくたびレポーター

この記事へのコメント
奥村様

 昨日は暑いなか、お昼も京都さんぽに参加していただき
 ありがとうございました。
 さすがにバテましたね~
 でもビアガーデンは風情があって良かったですね!
 私たちもこのような機会がないとなかなか行かないので
 本当に良かったです。お疲れさまでした。
Posted by まねき at 2008年07月27日 11:40
まねき様

ほんとに暑くて、暑くて・・・(笑 )

でも若村先生の熱いお話を聞いて、私の気持ちも熱くなりました!

らくたびの皆さんとお話しすると、元気になれます。
ありがとうございました!

来年は、私もゆかたを着て、暑い中ご一緒したいと心に決めました。
着付け、忘れてしまったろうし、教えてもらおうかな〜。

今後もよろしくお願い致します。
Posted by らくたびレポーター 奥村 at 2008年07月27日 14:49
奥村様

そう言っていただけると私達も嬉しいです~

ぜひぜひ来年は一緒に浴衣を着て、暑いなか頑張りましょうね!
楽しみにしてます。

こちらこそ今後も宜しくお願いいたしますね。
Posted by まねき at 2008年07月27日 15:03
奥村さん

私も同じです。
らくたびで企画してもらってよかったです。
1度行ってみたかったので(ビール弱いのに)。
私はビアガーデンだけ参加しましたが・・・
ツアーは本当に暑かったようでお疲れ様でした。
Posted by biwako at 2008年07月27日 23:14
biwakoさま

貴重な経験ができて、よかったですね!
これからのらくたびさんの企画が楽しみです。

またご一緒しましょう〜!
Posted by らくたびレポーター 奥村 at 2008年07月28日 21:19