京つう

らくたび  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2016年07月20日

★今月発売の2冊★

こんにちは!!

祇園祭・先祭が無事に終わり、ホッと一息・・・つく間もなく、
いよいよ明日からの後祭・宵山に向けてらくたびスタッフ一同
準備に取り掛かっておりますicon12

今月・来月はらくたび主催のイベントもまだまだ盛りだくさんですので、
ぜひHPなどをチェックしてみてくださいね♪

さてさて、
らくたび出版部門のお仕事では・・・
今月2冊のガイドブックが発売されました!!!


★今月発売の2冊★

昭文社『京都 さんぽ地図’17』(写真は”ミニサイズ”です)
昭文社『ことりっぷ京都』
の2冊です!

京都の名所をた~~くさん歩いて巡りたい方は『さんぽ地図』を、
かわいいカフェや雑貨屋さん中心にゆったり過ごしたい方は『ことりっぷ京都』が
おすすめですよ~~^^

もちろん、2冊セットでのお買い上げも大歓迎ですicon06icon06

持ち運びしやすい小さめサイズなので、
本を片手に京都へ遊びにいらしてくださいね♪

らくたび 奥村


同じカテゴリー(奥村)の記事画像
らくたび京町家フェスタ<バスソルトワークショップ>
9月17日『観月の宴』開催しました!!
猛暑の中の銀閣寺さんぽ
夏のデザートビュッフェ
オフィス近くのレストラン
フルーツサンドとガイドブックあれこれ
同じカテゴリー(奥村)の記事
 らくたび京町家フェスタ<バスソルトワークショップ> (2016-10-19 19:16)
 9月17日『観月の宴』開催しました!! (2016-09-24 21:14)
 猛暑の中の銀閣寺さんぽ (2016-08-04 17:23)
 夏のデザートビュッフェ (2016-08-03 11:12)
 オフィス近くのレストラン (2016-07-31 18:12)
 フルーツサンドとガイドブックあれこれ (2016-04-26 17:54)

Posted by らくたびスタッフ    at 17:08 │奥村