京つう

らくたび  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2013年09月12日

Hanako 発売になりました!

こんにちは。

まだまだ日中は暑い日が続いていますが、
秋の虫の心地よい声を聞きながら、
美しい月姿face01を眺めるのが楽しい季節になってきました。

待ちに待った秋の到来、もうすぐ皆さまのお手元に届く
らくたび通信の最新号をご覧いただき、
楽しい秋ICON122の計画を練ってくださいね。

さて、現在発売中の「Hanako」(2013年9月26日号)の中で、
「京都の寺社を訪ねるなら。」(P62~P71)を書かせていただきました。

何度でも訪れたくなる寺社と、
その界隈のお店を取材しています。
本屋さんでぜひご覧になってくださいね。

Hanako 発売になりました!



らくたび 
田中


同じカテゴリー(田中)の記事画像
”西郷どん” 講座を開催しました♪
8月26日 京都さんぽのお知らせ
これがウワサの!?(こんなん食べました)
まもなく発売です!
あったかい はぁと の贈りもの
同じカテゴリー(田中)の記事
 ”西郷どん” 講座を開催しました♪ (2018-01-15 18:02)
 8月26日 京都さんぽのお知らせ (2017-08-14 09:00)
 これがウワサの!?(こんなん食べました) (2015-12-09 18:20)
 まもなく発売です! (2014-05-22 18:22)
 あったかい はぁと の贈りもの (2014-02-28 17:43)

Posted by らくたびスタッフ    at 06:00 │田中