京つう

らくたび  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2013年02月09日

極上のティータイム

MISSLIM ( ミスリム )
紅茶と紅茶にあうスイーツがいただけるお店です。
極上のティータイム
外観も趣がありますが、内装もすごくステキ。

店内の階段を2階に上がると・・・
極上のティータイム
極上のティータイム
2階から1階を見下ろすと・・・
極上のティータイム
テーブル、イス、照明器具、ハンガー、カップやお皿、レコードプレーヤー、
スピーカー、店内に流れる音楽・・・ いずれもオーナーさんがこだわって
選ばれたのだろうな・・・と思えるものばかり。
吹き抜けの窓から、柔らかい光が差し込んでとっても気持いい!

この極上の空間でいただいたのは・・・
季節限定の紅茶とチーズケーキのセット
極上のティータイム
とっても風味豊かな紅茶でした。

のんびりとひとりで訪れたい・・・とっておきのお店です。

MISSLIM ( ミスリム ) 食べログ こちら へ 

                                    らくたび 森 ICON152


同じカテゴリー()の記事画像
2018年二条城公式ガイド ありがとうございました
8月5日(日)夏やすみ!こども茶会を開催しました
祇園祭 前祭 山鉾巡行が終わりました
6/30 京町家でマジック講座開催
祇園祭!!!有料観覧席で御案内をします♪
2月24日 らくたび京町家紫野別邸イベントのご報告
同じカテゴリー()の記事
 2018年二条城公式ガイド ありがとうございました (2018-12-25 16:00)
 8/14 テレビ出演のお知らせ (2018-08-10 13:48)
 8月5日(日)夏やすみ!こども茶会を開催しました (2018-08-06 11:00)
 祇園祭 前祭 山鉾巡行が終わりました (2018-07-18 10:00)
 6/30 京町家でマジック講座開催 (2018-06-06 18:00)
 祇園祭!!!有料観覧席で御案内をします♪ (2018-06-03 10:00)

Posted by らくたびスタッフ    at 12:00 │

この記事へのコメント
食べログみて、季節毎のダージリンが飲めるみたいで嬉しいですね~。
友達と行って、色々飲み比べたいです。
情報有難う御座いました。 手帳に書いてっと・・・。
Posted by biwako at 2013年02月12日 23:16
以前、散策の下見でこのあたりをウロウロしていた時に
見つけたお店です。

その時に「入りたいっ!」って思ったのですが、仕事中で
そうもいかず…(苦笑)

念願かなって訪問できました~(^o^)

また、ウロウロして、いいお店探しておきますね~。
Posted by らくたび 森 at 2013年02月13日 07:35