京つう

らくたび  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2007年11月30日

朝紅葉

朝紅葉

いつもより早起きして出勤前に紅葉めぐりを
まずは大将軍神社から

朝紅葉

東福寺へ。臥雲橋からみた通天橋

朝紅葉

東福寺塔頭の光明院。
人であふれかえる東福寺に比べ、こちらは静か

朝紅葉

朝日に照らされて、キレイ

朝紅葉

こちらも光明院です


朝紅葉

最後は国立博物館前
むむ、これは・・・
バナナ・抹茶・いちご味のトリプルソフトクリーム!


同じカテゴリー(佐藤)の記事画像
らくたび京町家で夏まつりを実施しました
おいしいランチとかわいいラテアート
祇園祭はゆかたで満喫♪ 超実践★プチレッスン
★ 四条京町家 築100年♪記念イベントのお知らせ ★
ずいき祭
「第5回サイエンスカフェ at 駒井家住宅」
同じカテゴリー(佐藤)の記事
 ≪ お知らせ ≫ らくたび 出版部門スタッフ募集 (2017-08-19 02:18)
 らくたび京町家で夏まつりを実施しました (2015-08-11 12:00)
 おいしいランチとかわいいラテアート (2012-05-11 11:30)
 祇園祭はゆかたで満喫♪ 超実践★プチレッスン (2010-07-05 13:36)
 ★ 四条京町家 築100年♪記念イベントのお知らせ ★ (2010-06-02 09:33)
 ずいき祭 (2008-10-02 11:53)

Posted by らくたびスタッフ    at 13:00 │佐藤

この記事へのコメント
ソフトクリームを連想・・・すごいですね。  

でも、分かる気がします、

歩いてると1枚脱ぎたくなる陽気でしたからね、30日は。

東福寺と光明院の紅葉 土曜日に楽しみました。
 
私の今年の紅葉巡りはもうすぐ終わりそうです。
Posted by biwako at 2007年12月03日 12:39
biwakoさん

コメントありがとうございます!

土曜日は東福寺と光明院にお出かけになったんですね。
寒くなくて散策にちょうどいい日でしたね。
今年の紅葉、他にはどんなところにお出かけになりましたか
biwakoさんにとってのNo1はどこでしょう?
私は頂妙寺のいちょう、印象的でした。
ちなみに、若村サンは光悦寺と言ってましたよ。
Posted by sato at 2007年12月03日 14:51