京つう

らくたび  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2011年09月06日

『まっぷる京都 すてきな秋』 本日発売!

9月に入り、朝晩は秋の気配が感じられるようになった今日この頃。
そろそろ、秋の京都散策の予定を立てられているのではないでしょうか…

そんな、皆さまに朗報です!
らくたびにて編集・執筆をさせていただきました
『まっぷる京都 すてきな秋』(昭文社)が本日発売となります ICON59
『まっぷる京都 すてきな秋』 本日発売!
編集のお手伝いをいただいた奥村さん(写真左)と一緒に記念撮影 icon22

らくたびは主に巻頭の特集ページと社寺のご紹介を担当。
『まっぷる京都 すてきな秋』 本日発売!
社寺の見どころや見逃してはいけない紅葉ポイントを紹介。
もちろん社寺の歴史なども「らくたび的」にわかりやすくご案内しています。

今年の秋は、この『まっぷる京都 すてきな秋』を手に、すてきな秋を
お過ごしくださいませ。
『まっぷる京都 すてきな秋』 本日発売!

『まっぷる京都 すてきな秋』(昭文社)につきまして、くわしくは こちら へ。

                                    らくたび 森 ICON122


同じカテゴリー()の記事画像
2018年二条城公式ガイド ありがとうございました
8月5日(日)夏やすみ!こども茶会を開催しました
祇園祭 前祭 山鉾巡行が終わりました
6/30 京町家でマジック講座開催
祇園祭!!!有料観覧席で御案内をします♪
2月24日 らくたび京町家紫野別邸イベントのご報告
同じカテゴリー()の記事
 2018年二条城公式ガイド ありがとうございました (2018-12-25 16:00)
 8/14 テレビ出演のお知らせ (2018-08-10 13:48)
 8月5日(日)夏やすみ!こども茶会を開催しました (2018-08-06 11:00)
 祇園祭 前祭 山鉾巡行が終わりました (2018-07-18 10:00)
 6/30 京町家でマジック講座開催 (2018-06-06 18:00)
 祇園祭!!!有料観覧席で御案内をします♪ (2018-06-03 10:00)

Posted by らくたびスタッフ    at 11:18 │

この記事へのコメント
ぜひ買わなくては。

まだまだ始まったばかりやし、入院のお供には最適ですね。手術日もほぼ決まりました。

あっ、お見舞いに持ってきてくれるって(^_^;)。ウソウソ、ちゃんと買わせてもらいますぅ。
Posted by 才蔵 at 2011年09月07日 16:11
才蔵さんへ

こんにちは~。

京都の紅葉さんぽを「退院後のお楽しみ♪」に
頑張ってくださいね~(^O^)/

また秋の京都情報お届けしま~す。
Posted by らくたび 森 at 2011年09月08日 09:17