京つう

らくたび  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2007年05月22日

イベントのお知らせ 6/10(日)嵐電ぶらり各駅めぐり

イベントのお知らせ 6/10(日)嵐電ぶらり各駅めぐり

京都をもっと楽しんでいただくためのイベントや講座など主催してます、らくたびです。
たとえば近日実施のものでは・・・6/10(日)に予定している「嵐電ぶらり各駅めぐり」。
これは、3月に創刊したらくたび文庫の同タイトル「嵐電ぶらり各駅めぐり」の本のように
実際に嵐電に乗ってぶらりと沿線めぐりに出かけましょう!というものです。

おすすめポイントは
 ☆ 往路は嵐電を貸し切って、ご参加いただくみなさんだけの専用車両に!
 ☆ 通常は非公開の天龍寺の塔頭・臨川寺をこの日のみ特別拝観!
 ☆ 帰りは1日乗車券を使って嵐電沿線のディープなスポットめぐり!

です。興味を持たれた方、ぜひホームページをご覧になってみてくださいね。
ただいま参加申し込み受付中。どうぞお気軽にご参加くださいね。お待ちしています。
 ・ らくたびHPはこちら
 ・ このイベントの周知ページはこちら

 ・ 京福電車ホームページはこちら


同じカテゴリー(佐藤)の記事画像
らくたび京町家で夏まつりを実施しました
おいしいランチとかわいいラテアート
祇園祭はゆかたで満喫♪ 超実践★プチレッスン
★ 四条京町家 築100年♪記念イベントのお知らせ ★
ずいき祭
「第5回サイエンスカフェ at 駒井家住宅」
同じカテゴリー(佐藤)の記事
 ≪ お知らせ ≫ らくたび 出版部門スタッフ募集 (2017-08-19 02:18)
 らくたび京町家で夏まつりを実施しました (2015-08-11 12:00)
 おいしいランチとかわいいラテアート (2012-05-11 11:30)
 祇園祭はゆかたで満喫♪ 超実践★プチレッスン (2010-07-05 13:36)
 ★ 四条京町家 築100年♪記念イベントのお知らせ ★ (2010-06-02 09:33)
 ずいき祭 (2008-10-02 11:53)

Posted by らくたびスタッフ    at 15:31 │佐藤