京つう

らくたび  |洛中

新規登録ログインヘルプ



スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by 京つう運営事務局  at 

2013年09月12日

Hanako 発売になりました!

こんにちは。

まだまだ日中は暑い日が続いていますが、
秋の虫の心地よい声を聞きながら、
美しい月姿face01を眺めるのが楽しい季節になってきました。

待ちに待った秋の到来、もうすぐ皆さまのお手元に届く
らくたび通信の最新号をご覧いただき、
楽しい秋ICON122の計画を練ってくださいね。

さて、現在発売中の「Hanako」(2013年9月26日号)の中で、
「京都の寺社を訪ねるなら。」(P62~P71)を書かせていただきました。

何度でも訪れたくなる寺社と、
その界隈のお店を取材しています。
本屋さんでぜひご覧になってくださいね。




らくたび 
田中  

Posted by らくたびスタッフ    at 06:00田中