京つう

らくたび  |洛中

新規登録ログインヘルプ



スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by 京つう運営事務局  at 

2013年05月10日

南禅寺の近くにカフェがオープンしました

4月に南禅寺周辺を散策していたとき、新しいカフェが
オープンしているのを発見face08  さっそく入ってみました。

紅茶の世界では有名な マカイバリ茶園こちら )の風味豊かな紅茶と
パンをいただきました。

私が行ったときは、朝だったのでお茶になってしまいましたが・・・
昨日、らくたびガイドの吉村さん( こちら )がランチを食べて
「 おいしかったface02 」とのことです。
ランチ、お茶のほか、アルコールもあります!こりゃ、行かないとicon10
南禅寺の新緑をご覧になったあと・・・足を運んでみてくださいね。

◆ open cafe 無門関 ( 公式HPは準備中 )
お店の場所 : 左京区南禅寺草川町81-8
南禅寺から野村別邸に続く道沿い です。

ステキなオーナーさん夫妻が迎えてくださいますよICON60

                                  らくたび 森 ICON152  

Posted by らくたびスタッフ    at 12:00