京つう

らくたび  |洛中

新規登録ログインヘルプ



スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by 京つう運営事務局  at 

2011年08月11日

散歩道講座の会場変更のお知らせ

2011年4月から毎月第2水曜日に開催しております
≪京都・四季折々とっておきの散歩道≫~京都学講座~
毎月、ワイワイと楽しく実施しております。

おかげ様で、多数ご参加いただき、四条京町家ではちょっと狭くなって
きましたので、8月より会場を変更。
昨日(8/10)は新会場での記念すべき第1回目の講座でしたICON59

新会場は四条京町家から西へ20m程、(四条西洞院 北西角)
京染会館5階会議室です。


昨年の10月に完成したばかりのビルでとってもきれいicon12
「椅子が座りやすくて、ゆったりと受講できる」と大好評!
9月からの講座もこちらで開催致します。
皆さまのご参加お待ちしております。

 ICON129 京都・四季折々とっておきの散歩道講座   
  くわしくは こちら へ

余談ですが…
この講座で私が描くイラストがおもしろい~face02というご意見をいただき、
毎回、講座前に秘かにイラストの練習をしていたりして…icon10
8/10はこんなイラストが登場しましたICON32

決して上手くはありませんが、何の説明の絵かわかりますか~(笑)

                                      らくたび 森 ICON118  

Posted by らくたびスタッフ    at 12:00