京つう

らくたび  |洛中

新規登録ログインヘルプ



スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by 京つう運営事務局  at 

2008年08月07日

今日の晩ご飯

用事があって出かけた帰りに、TO‐FU CAFE FUJINO (豆腐カフェ藤野)へ。


昨日、らくたびレポーターデビューをされた森川さんが紹介された北野天満宮から西へ徒歩1分の所にあります。



藤野特製プレートセット(1050円)


季節のご飯、冷奴、カリカリのお揚げ、ゴマ豆腐、生麸、おから、生ゆば、お野菜などがセットになっています。


いろいろな物が少しずつ・・・ってホント嬉しいですよね。

こんな時、好きな物は先に食べますか?
それとも、後でゆっくり食べますか?

ちなみに私は「後で派」。大好きな「生麸の田楽」を最後にじっくり味わいました。

ごちそうさまでした(^O^)

らくたびレポーター 森
  

Posted by らくたびスタッフ    at 19:51