京つう

らくたび  |洛中

新規登録ログインヘルプ



スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by 京つう運営事務局  at 

2008年06月16日

岩倉 圓通寺

こちらも比叡山が借景で有名なお寺です。

この素晴らしい景色も、近郊の開発で存続の危機にあるそうです。

確かに周りのあちこちで工事が行われています。

難しいことだと思いますが、出来る限りこの空間は保って頂きたいですね。

らくたびレポーター 奥村
  

Posted by らくたびスタッフ    at 17:06らくたびレポーター

2008年06月16日

西賀茂の正伝寺に来ています。

花曇りなので、比叡山はくっきりしてませんが。

小鳥のさえずりが、とても心地よくほっこりします。
あっ、お隣のゴルフ場からカキーンっていう音も聞こえてきた。

なんだかのどかです。

らくたびレポーター 奥村
  

Posted by らくたびスタッフ    at 15:09らくたびレポーター