京つう

らくたび  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2017年08月07日

8月6日(日)冷えたビールで夕涼み 京町家ビアガーデン!

8月6日(日)、京町家ビアガーデンを開催しました!

夕方になっても続く蒸し暑さ。
普段であればちょっぴりイヤなものですが、この日ばかりはじっとりとした湿度すらなんだか愛おしい。
だって、ほら、ビールが待っているのですもの。

お待ちかねの地ビールは「黄桜」「キンシ正宗」「京都丹後クラフトビール」の3社から
よりすぐって集めた、全15種。
白ビールから黒ビール、ハイアルコールビールまで、
バラエティー豊かなラインナップを、皆でワイワイと飲み比べました。

地ビール



そして、もちろん生ビールも用意。
サーバーからジョッキに注ぎ入れる楽しみを、参加者の皆様にも体験いただきました。
これぞビアガーデンの醍醐味、ですよね。

サーバ



「次回は日本酒イベントもー!」とのリクエストをいただきながら、
ほろ酔い(良い?)気分でお開きに。

風景




ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
次回のご参加もお待ちしております。


らくたび 田中麗



同じカテゴリー(らくたび京町家)の記事画像
2019年12月7日 ゆるり茶会のお知らせ
らくたび京町家 で 京の仕出し料理 を 味わう!
平成31年2月16日 ゆるり茶会報告レポート
3月8日は「町家の日」 町家の日WEEK! 3月2日~10日
2019年2月3日京の習わし年中行事
2/16(土)京菓子づくりのワークショップとゆるり茶会のご案内
同じカテゴリー(らくたび京町家)の記事
 2019年12月7日 ゆるり茶会のお知らせ (2019-11-29 15:46)
 らくたび京町家 で 京の仕出し料理 を 味わう! (2019-08-13 00:47)
 2/16 ゆるり茶会報告レポート第2弾 (2019-02-20 11:03)
 平成31年2月16日 ゆるり茶会報告レポート (2019-02-18 15:28)
 3月8日は「町家の日」 町家の日WEEK! 3月2日~10日 (2019-02-13 13:13)
 2019年2月3日京の習わし年中行事 (2019-02-06 13:13)

Posted by らくたびスタッフ    at 15:17 │らくたび京町家