京つう

  らくたび  |  洛中

新規登録ログインヘルプ



2017年08月07日

8月6日(日)冷えたビールで夕涼み 京町家ビアガーデン!

8月6日(日)、京町家ビアガーデンを開催しました!

夕方になっても続く蒸し暑さ。
普段であればちょっぴりイヤなものですが、この日ばかりはじっとりとした湿度すらなんだか愛おしい。
だって、ほら、ビールが待っているのですもの。

お待ちかねの地ビールは「黄桜」「キンシ正宗」「京都丹後クラフトビール」の3社から
よりすぐって集めた、全15種。
白ビールから黒ビール、ハイアルコールビールまで、
バラエティー豊かなラインナップを、皆でワイワイと飲み比べました。

地ビール



そして、もちろん生ビールも用意。
サーバーからジョッキに注ぎ入れる楽しみを、参加者の皆様にも体験いただきました。
これぞビアガーデンの醍醐味、ですよね。

サーバ



「次回は日本酒イベントもー!」とのリクエストをいただきながら、
ほろ酔い(良い?)気分でお開きに。

風景




ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
次回のご参加もお待ちしております。


らくたび 田中麗



同じカテゴリー(らくたび京町家)の記事画像
8月27日 ゆるり茶会のお知らせ
7月22日(土)”京都さんぽ・着物&浴衣で集う京町家”~祇園祭・宵山そぞろ歩き~
7月30日 盛夏ゆるり茶会
8月6日 らくたび京町家イベントのお知らせ
7月30日 ゆるり茶会のお知らせ
7月15日 京阪ウォーク(京都御所編)のお知らせ
同じカテゴリー(らくたび京町家)の記事
 8月27日 ゆるり茶会のお知らせ (2017-08-17 09:00)
 7月22日(土)”京都さんぽ・着物&浴衣で集う京町家”~祇園祭・宵山そぞろ歩き~ (2017-08-01 09:00)
 7月30日 盛夏ゆるり茶会 (2017-07-30 18:13)
 8月6日 らくたび京町家イベントのお知らせ (2017-07-27 09:00)
 7月30日 ゆるり茶会のお知らせ (2017-07-20 09:00)
 7月15日 京阪ウォーク(京都御所編)のお知らせ (2017-07-10 12:00)

Posted by らくたびスタッフ    at 15:17 │Comments(0)らくたび京町家

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。