京つう

らくたび  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2017年01月20日

1月20日の記事

昨日は朝から吉田神社へ。
鳥居の横には、節分祭のお知らせ看板が出ていました。
1月20日の記事
1月20日の記事

今年3年ぶりに復活となる火炉祭の準備も進んでいました。
1月20日の記事

吉田神社の節分祭といえば、「 福豆 」が大人気!
福豆一袋に一枚「 抽選券 」がついていて、当選すれば
乗用車や旅行券、御食事券など豪華景品がいただけます。
1月20日の記事
境内に並ぶ景品の数々はお祭り気分を盛り上げてくれますね。
(写真は過去の様子です)

らくたびでは、昨年に続き今年も景品として「 らくたび文庫 」を
奉納させていただきました。
1月20日の記事

景品の展示は2016年2月2日・3日です。
豪華景品にまじって並ぶ「 らくたび文庫 」をぜひとも探して
みてください。
1月20日の記事

らくたびの京都さんぽでも2月2日に吉田神社などの節分祭を
訪問しますよ。一緒に一年の招福息災を祈願し、景品として並ぶ
「 らくたび文庫 」を探しましょう~♪

くわしくは・・・
http://www.rakutabi.com/sanpo_sp1.html#s20170202

らくたび 森 face01



Posted by らくたびスタッフ    at 18:00