京つう

らくたび  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2016年01月27日

京都市観光協会より感謝状をいただきました

「 京都市観光協会 」より感謝状をいただきました。
京都市観光協会より感謝状をいただきました
普段は見学できない貴重な文化財を 特別公開する「京の冬の旅」が
今年で記念すべき50回を迎えます。これを祝して関係各社に北山杉製の
感謝状が贈られました。
京都市観光協会より感謝状をいただきました
「 らくたび 」では毎年、公開社寺を訪問する京都さんぽを開催し、
多くのご参加をいただいています。

今後も冬ならではの静かな古都の風情が楽しめる「 京の冬の旅 」を通じて、
冬の京都の魅力をどんどん発信していきたいと思います。

「 京の冬の旅 」について、くわしくは・・・
https://www.kyokanko.or.jp/huyu2015/

今冬の京都さんぽでも「 京の冬の旅 」の公開社寺を訪問します。
◇ 2月11日(祝)相国寺塔頭 養源院へ
   http://www.rakutabi.com/sanpo_sp1.html#s20160211
 
◇ 2月28日(日)京の冬の旅初公開!真如寺へ
   http://www.rakutabi.com/sanpo_sp1.html#s20160228

ご参加お待ちしています♪

らくたび 森 ICON123




Posted by らくたびスタッフ    at 13:00