京つう

  らくたび  |  洛中

新規登録ログインヘルプ



2014年12月22日

ことりっぷWEBの記事を執筆しました(新年のご利益を求めて)

昭文社 【 ことりっぷWEB 】 
~ 日々の暮らしも小さな旅も一緒につながる ~


旅と日常をつなぐ旬な情報を発信し、
週末の気軽なおでかけを提案する人気のWEBサイト。
このサイトの 京都記事を らくたび にて執筆 しています。

最新記事は・・・♪
一年の感謝と新年の招福を願って、京都・ご利益めぐりの旅へ

( 北野天満宮 / 撮影:今宮康博 )

今年一年の感謝と来年が幸多き年となるように、神様に気持ちを
伝えにいきませんか。


くわしくは・・・ こちら へ。

                                   らくたび 森 ICON123


同じカテゴリー(書籍執筆)の記事画像
若村亮 新著書”京都の隠れ名所”取材インタビュー
1/28(土) 発売開始!≪ 京都の隠れ名所 ≫ 実業之日本社
JR東海 「 そうだ 京都、行こう。 」ガイドブックが完成しました
2015年制作に関わらせていただきました書籍です
まっぷる『 真田幸村 』 間もなく発売
本日発売!『京都の道はややこしい』
同じカテゴリー(書籍執筆)の記事
 若村亮 新著書”京都の隠れ名所”取材インタビュー (2017-03-06 13:55)
 1/28(土) 発売開始!≪ 京都の隠れ名所 ≫ 実業之日本社 (2017-01-27 18:00)
 JR東海 「 そうだ 京都、行こう。 」ガイドブックが完成しました (2016-04-01 09:00)
 2015年制作に関わらせていただきました書籍です (2015-12-28 12:00)
 まっぷる『 真田幸村 』 間もなく発売 (2015-12-17 09:00)
 本日発売!『京都の道はややこしい』 (2015-11-11 15:23)

Posted by らくたびスタッフ    at 13:19 │Comments(2)書籍執筆

この記事へのコメント
こんばんは(*^。^*)

大掃除の合間、知恩院の試し撞きのニュースを観ていたら、
森さんがインタビューに答えていました。
TVをつけてすぐだったので、びっくり!!!

お元気そうでヽ(^。^)ノ

お引越し大変ですが、お体に気をつけて
頑張ってくださいね♬

また、お会いできる日を楽しみにしています。
Posted by るりたまあざみ at 2014年12月27日 18:27
るりたまあざみさん、こんにちは!

ニュースをご覧いただいたようで、ありがとうございました!
引越しの片づけの合間に見に行っていました(笑)

ぜひ新しい町家にも遊びにいらしてくださいね。
今年もよろしくお願い致します。

らくたび 森
Posted by らくたびスタッフ  らくたびスタッフ   at 2015年01月05日 12:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。