京つう

らくたび  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2013年05月10日

南禅寺の近くにカフェがオープンしました

4月に南禅寺周辺を散策していたとき、新しいカフェが
オープンしているのを発見face08  さっそく入ってみました。
南禅寺の近くにカフェがオープンしました
紅茶の世界では有名な マカイバリ茶園こちら )の風味豊かな紅茶と
パンをいただきました。
南禅寺の近くにカフェがオープンしました
私が行ったときは、朝だったのでお茶になってしまいましたが・・・
昨日、らくたびガイドの吉村さん( こちら )がランチを食べて
「 おいしかったface02 」とのことです。
ランチ、お茶のほか、アルコールもあります!こりゃ、行かないとicon10
南禅寺の新緑をご覧になったあと・・・足を運んでみてくださいね。

◆ open cafe 無門関 ( 公式HPは準備中 )
お店の場所 : 左京区南禅寺草川町81-8
南禅寺から野村別邸に続く道沿い です。

ステキなオーナーさん夫妻が迎えてくださいますよICON60

                                  らくたび 森 ICON152


同じカテゴリー()の記事画像
2018年二条城公式ガイド ありがとうございました
8月5日(日)夏やすみ!こども茶会を開催しました
祇園祭 前祭 山鉾巡行が終わりました
6/30 京町家でマジック講座開催
祇園祭!!!有料観覧席で御案内をします♪
2月24日 らくたび京町家紫野別邸イベントのご報告
同じカテゴリー()の記事
 2018年二条城公式ガイド ありがとうございました (2018-12-25 16:00)
 8/14 テレビ出演のお知らせ (2018-08-10 13:48)
 8月5日(日)夏やすみ!こども茶会を開催しました (2018-08-06 11:00)
 祇園祭 前祭 山鉾巡行が終わりました (2018-07-18 10:00)
 6/30 京町家でマジック講座開催 (2018-06-06 18:00)
 祇園祭!!!有料観覧席で御案内をします♪ (2018-06-03 10:00)

Posted by らくたびスタッフ    at 12:00 │

この記事へのコメント
南禅寺辺りの喫茶紹介は嬉しいですね。

南禅寺~哲学の道歩かないと 入ってみたい店に出会えませんでしたからね~。

ダージリンのファーストフラッシュ飲めるかも・・・近々行ってみます。
Posted by biwako at 2013年05月10日 15:21
biwakoさんへ

そうなんですよ!
南禅寺界わいのカフェ、うれしいですね~。

ウロウロ歩き回って(←もちろんお仕事ですよ)
新規開拓進めます!(^^)!
Posted by らくたび 森 at 2013年05月10日 16:36