京つう

らくたび  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2010年09月02日

≪まっぷる 京都 とっておきの秋 2010≫まもなく発売!

まもなく発売の≪まっぷる 京都 とっておきの秋 2010≫ 
≪まっぷる 京都 とっておきの秋 2010≫まもなく発売!

特集の一部をらくたびが担当させていただきました。
表紙を開くと・・・・
≪まっぷる 京都 とっておきの秋 2010≫まもなく発売!

 甘味処へご案内~!!
≪まっぷる 京都 とっておきの秋 2010≫まもなく発売!

≪まっぷる 京都 とっておきの秋 2010≫まもなく発売!

うわぁぁぁ~face08、どれもおいしそうICON61

そして、ページを進めると・・・
紅葉と同時にテーマごとに京都の秋の楽しみ方をご紹介するコーナーへ
≪仏像のワンポイント鑑賞法≫
≪まっぷる 京都 とっておきの秋 2010≫まもなく発売!

 最近人気の≪パワースポットめぐり≫ 
≪まっぷる 京都 とっておきの秋 2010≫まもなく発売!

この秋クライマックスを迎える≪坂本龍馬の足跡を追うぜよ~≫
≪まっぷる 京都 とっておきの秋 2010≫まもなく発売!

もちろん≪おみやげのご紹介≫もありますicon22
≪まっぷる 京都 とっておきの秋 2010≫まもなく発売!

この他にも、絵画、庭園、読書、カフェ紹介、などの情報が盛りだくさんICON35

この秋は≪まっぷる 京都 とっておきの秋 2010≫を手に、楽しい京都の旅を
お楽しみくださいませ~!!

≪まっぷる 京都 とっておきの秋 2010≫ → くわしくこちら

                                            らくたび 森


同じカテゴリー()の記事画像
2018年二条城公式ガイド ありがとうございました
8月5日(日)夏やすみ!こども茶会を開催しました
祇園祭 前祭 山鉾巡行が終わりました
6/30 京町家でマジック講座開催
祇園祭!!!有料観覧席で御案内をします♪
2月24日 らくたび京町家紫野別邸イベントのご報告
同じカテゴリー()の記事
 2018年二条城公式ガイド ありがとうございました (2018-12-25 16:00)
 8/14 テレビ出演のお知らせ (2018-08-10 13:48)
 8月5日(日)夏やすみ!こども茶会を開催しました (2018-08-06 11:00)
 祇園祭 前祭 山鉾巡行が終わりました (2018-07-18 10:00)
 6/30 京町家でマジック講座開催 (2018-06-06 18:00)
 祇園祭!!!有料観覧席で御案内をします♪ (2018-06-03 10:00)

Posted by らくたびスタッフ    at 19:00 │

この記事へのコメント
こんばんは

やっと今日、本屋さんの店頭に並んでいました。

しっかり購入!!

まだ、紅葉には早いですが、明日からの通勤のお供にして、気分だけは一足先に、京都の秋を楽しみたいと思います。
Posted by 横浜からの旅人 at 2010年09月08日 22:58
横浜からの旅人さんへ

こんにちは。さっそくのお買い上げありがとうございます(*^_^*)

通勤のおともにしていただけるとは嬉しいこと!
きれいな紅葉やおいしい情報が満載ですので、お楽しみくださいませ。

京都が錦秋に輝く日まで・・・あと2カ月ほどですね。
楽しみです。
Posted by らくたび 森 at 2010年09月09日 17:41