京つう

らくたび  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2007年05月14日

らくたび若村、テレビ出演!

らくたび若村、テレビ出演!

らくたび若村サンが衛星放送のスカイパーフェクTV!で放映している
京都チャンネル「おこしやす!Kyoto」のレギュラーの座をいただきました! 祝!

ということで、京料理 木乃婦さんでの6月放映予定の番組ロケにおじゃましてきました。
らくたび文庫10冊のなかから京野菜やお茶のことなど、京都に関するクイズを出題。
原田伸郎さん、岡安アナウンサー、堀田アナウンサーが回答者として楽しく盛り上げてくださいました。

オレが自分のブログで公開するのもなんやしなぁ、佐藤さん、なぁ、ちょっと書いてぇや、という若村サン、けっこうお茶目な人です。 余談ですが、朝昼夜とカレーが続いても平気とか。
これからもテレビやラジオでどんどん活躍していってほしいなぁと思います。
応援、どうぞよろしくおねがいします!


同じカテゴリー(佐藤)の記事画像
らくたび京町家で夏まつりを実施しました
おいしいランチとかわいいラテアート
祇園祭はゆかたで満喫♪ 超実践★プチレッスン
★ 四条京町家 築100年♪記念イベントのお知らせ ★
ずいき祭
「第5回サイエンスカフェ at 駒井家住宅」
同じカテゴリー(佐藤)の記事
 ≪ お知らせ ≫ らくたび 出版部門スタッフ募集 (2017-08-19 02:18)
 らくたび京町家で夏まつりを実施しました (2015-08-11 12:00)
 おいしいランチとかわいいラテアート (2012-05-11 11:30)
 祇園祭はゆかたで満喫♪ 超実践★プチレッスン (2010-07-05 13:36)
 ★ 四条京町家 築100年♪記念イベントのお知らせ ★ (2010-06-02 09:33)
 ずいき祭 (2008-10-02 11:53)

Posted by らくたびスタッフ    at 19:24 │佐藤

この記事へのトラックバック
実は明日、某番組の収録に参加するため、某所に行きます。・・・・・。またぁ~テレビに出るなんてウソばっかり!って思うでしょ。。。実は、俺もずっと、ウソじゃないかと思ってまし...
テレビに出演することに。。。【徒然なるままに…】at 2007年09月11日 22:36

この記事へのコメント
いまや、京つうのスターから京都のスターですね!
Posted by at 2007年05月14日 20:23
おめでとうございます!本当に期待してます。
若村さん!!キャ~!!(声援です)
Posted by kosendo at 2007年05月14日 20:31