京つう

らくたび  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2010年03月19日

チーズケーキそろってます!

おいしいチーズケーキのお店をご紹介しましょう ICON64
≪京都ベイクドチーズケーキドットコム≫
チーズケーキそろってます!


チーズケーキそろってます!


写真の ヘルシーチーズケーキいちごチーズケーキ、の他、
抹茶チーズケーキチョコマーブルチーズケーキみかんチーズケーキ
シンプルチーズケーキ
など いろいろな味のチーズケーキ が楽しめますface02

お店は、本店(中京区烏丸蛸薬師東)と北山店(北区上賀茂)の2店舗と、
毎月15日の知恩寺さんの「手づくり市」(京都市左京区)にも出店されています。

濃厚なのにあっさりしていて、どの味もとてもおいしいです。
ぜひ一度ご賞味下さいね。

ちなみに・・・
中京区の本店は3/20(土)から始まる らくたび京都講座 (詳しくは こちら )の
会場のすぐ近くです。講座前のおやつにいかがでしょうか?

京都ベイクドチーズケーキドットコム のホームページは → こちら です。
                                      
                                        らくたびレポーター 森


同じカテゴリー()の記事画像
2018年二条城公式ガイド ありがとうございました
8月5日(日)夏やすみ!こども茶会を開催しました
祇園祭 前祭 山鉾巡行が終わりました
6/30 京町家でマジック講座開催
祇園祭!!!有料観覧席で御案内をします♪
2月24日 らくたび京町家紫野別邸イベントのご報告
同じカテゴリー()の記事
 2018年二条城公式ガイド ありがとうございました (2018-12-25 16:00)
 8/14 テレビ出演のお知らせ (2018-08-10 13:48)
 8月5日(日)夏やすみ!こども茶会を開催しました (2018-08-06 11:00)
 祇園祭 前祭 山鉾巡行が終わりました (2018-07-18 10:00)
 6/30 京町家でマジック講座開催 (2018-06-06 18:00)
 祇園祭!!!有料観覧席で御案内をします♪ (2018-06-03 10:00)

Posted by らくたびスタッフ    at 23:45 │

この記事へのコメント
森さんへ

とっても美味しいそうですね〜♪
このお店の前を通ったときに、気になってたんですよね。

チーズケーキ好きの森さんのおススメだから間違いなし!、ですね。
今度行ってみます。
情報ありがとうございました〜。
Posted by 奥村なるみ at 2010年03月20日 00:20
奥村さんへ

こんにちは!

はぁ~い、チーズケーキ好きでいちご好きの私には
うれしいお店です(^-^)

みかんチーズケーキがまだ食べられていないので、
機会があればぜひ一緒に行きましょう!
Posted by らくたびレポーター 森 at 2010年03月20日 11:08
森さん、こんにちわ。
私も気になりつつ行きそびれてます。チーズが元々大好きですから。
森さんが GOOD と言うチーズケーキでしたら私も食べたいで~す。
(先日、やっと おからドーナツ食べました。)
情報有難うございま~す。
Posted by biwako at 2010年03月23日 16:09
biwakoさんへ

こんばんは。
biwakoさんも気になっておられましたか!
この時期は特に「いちごチーズケーキ」がおススメです。食べるとほわぁ〜といちごの風味が広がりますよ。
ぜひともご賞味下さいね。
Posted by らくたびレポーター 森 at 2010年03月23日 20:52