京つう

らくたび  |洛中

新規登録ログインヘルプ



スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by 京つう運営事務局  at 

2017年05月26日

第6回 京都観光ガイド育成講座を開催します

- 京都の歴史文化を伝える人に -
第6回 京都観光ガイド育成講座を開催します!!!

 ★ 講座の詳細や概要は、下記リンク先をご覧ください。
  http://rakutabi.kyo2.jp/e504890.html

現在、各種ツアーガイドとして、また添乗・受付スタッフとして活躍中の
「 らくたびガイド 」は全員この育成講座の卒業生。私(森)もその一人です。





育成講座はこれまで5回開催してきましたが、過去の受講者さんはこんな
思いを持った方々でした。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
◆ 京都で観光ガイドの仕事をしたい!
◆ ガイドのノウハウを学びたい!(タクシードライバー、英語ガイド、添乗員など)
◆ 友達や親戚など身近な人に京都案内をしたい!
◆ 会社の接待で京都を案内する機会のあるので勉強したい!
◆ 朝礼・プレゼン・面接など、人前で話しをするのが苦手なので克服したい!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
ちなみに・・・
私(森)の受講理由は5番目の「 朝礼で話をするのが苦手だったから 」です(笑)
※ 講座の様子(過去のもの)はブログをご覧くださいね。
こちら → http://essay.kyo2.jp/e363113.html

一緒に京都の魅力を伝えていきましょう。まもなく締め切りをさせていただきます。

らくたび 森  

Posted by らくたびスタッフ    at 09:00散策・講座のご案内