京つう

らくたび  |洛中

新規登録ログインヘルプ



スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by 京つう運営事務局  at 

2016年08月31日

京の台所・錦市場に「 スヌーピー茶屋 」がオープンしました

本日、京の台所・錦市場に「 スヌーピー茶屋 」がオープンしました ICON59

子どもの頃からの大のスヌーピーファンの私 ICON61
由布院、伊勢に続くスヌーピー茶屋の3店舗目がオフィスからすぐ近くの
錦市場とあって、この日のオープンを心待ちにしていました~♪

初日は約2時間待ち(整理券制)の大盛況。
看板メニューの「 スヌーピー彩り京都御膳 」は開店2時間で売り切れだったそう。


私がいただいたのは・・・こちら。(ひとりで食べたわけではありません・・・念のため)
【 スヌーピーかぶらと白味噌のスープパスタ 】

スヌーピーの部分は、かぶらでできています。崩すのがもったいない(涙)
【 スヌーピーお好み最中 】

かぼちゃあん、つぶあん、くるみ、白玉をスヌーピー(もなか)に挟んで
いただきます。パリパリしていておいしい。
【 アイス抹茶ラテ 】

ラテのうえにスヌーピーのマシュマロが浮かんでいます。
気持ちよさそう~(笑)



パフェやあんみつ、ケーキなどもそろいますので、また訪問したいと思います。

◆ スヌーピー茶屋 京都錦店
https://www.snoopy.co.jp/event/3179/

らくたび 森
  

Posted by らくたびスタッフ    at 15:00