京つう

らくたび  |洛中

新規登録ログインヘルプ



スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by 京つう運営事務局  at 

2013年03月22日

緑いっぱいのカフェ グリーンハウス コラボ

梅小路公園内にある庭園カフェ グリーンハウス コラボ
ガラス張りの大きな窓の奥には、広々としたお庭と池が広がっていて、
とっても気持ちいい!時折、鳥が飛んで来たり、鴨が水浴びしていたり・・・

メニューは上賀茂の契約農家さんの朝摘み新鮮野菜を使った
お料理やオリジナルスイーツがそろいます。私は≪ 日替わりランチ ≫を
選びました。トンカツをゴマ風味のソースでいただきます!

樹木があって、自然が豊かな場所ってホント落ち着きますよね~。
やっぱり、私の苗字が だからかしら・・・?!

◆ グリーンハウス コラボ 公式HP こちら
                                   らくたび 森 ICON118  

Posted by らくたびスタッフ    at 09:00