京つう

らくたび  |洛中

新規登録ログインヘルプ



スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by 京つう運営事務局  at 

2013年02月26日

5年振りの訪問 〜 嵯峨の油掛地蔵さん 〜

嵯峨野にある 嵯峨の油掛地蔵さん

お地蔵さまに ではなく を掛けてお参りします。

このお地蔵さま、私にとってはとても思い出深いお地蔵さまでして、
2008年3月、私がまだらくたび入社前、 らくたびレポーターデビュー
ご紹介したのがこちらのお地蔵さまだったのです。
( 当時の記事 こちら へ )
まだ、入社前なので、 らくたびレポーター森様 の名前になっています(笑)
先日、5年振りに訪問。この5年間、波瀾万丈ながらも楽しく過ごせたことを
感謝しつつ、再び油を掛けて( ← 油は自由に掛けられます )お参りさせて
いただきました。

今年の4月7日(日)の京都さんぽでは、こちらのお地蔵さまも訪問予定!

詳細は、3月上旬発送予定の「 らくたび通信2013年春号 」および
ホームページでお知らせ致します。どうぞお楽しみに〜♪

                                 らくたび 森
  

Posted by らくたびスタッフ    at 09:00