京つう

らくたび  |洛中

新規登録ログインヘルプ



スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by 京つう運営事務局  at 

2013年02月03日

筆ペンにハマってます

最近、筆ペンにハマってます。
きっかけは、1/6(日)の京都さんぽ≪ 七福神めぐり ≫ ( こちら )に
いったとき、お寺でご朱印を書いてくださる文字がとてもきれいだったので、
「 きれいな字ですね 」と言ったら・・・

 「 あなたも毎日書いていたら、きれいに書けるようになるよ! 」

とおっしゃり、なるほど~と思ったこと。
以来、郵便物やお手紙を筆ペンを使って書いてみたりしています。

続けていたら、私もきれいに書けるようになるかなぁ。

                            らくたび 森 ICON114  

Posted by らくたびスタッフ    at 12:00