京つう

らくたび  |洛中

新規登録ログインヘルプ



スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by 京つう運営事務局  at 

2011年02月13日

究極のホットケーキ

私の好物…ICON61 
いっ~ぱいありますが、ホットケーキもそのひとつ。

フワフワで分厚い(笑)、ホットケーキが食べたくて、休日になると
チャレンジしつづけること、数十年face02
ガスで焼いたり、ホットプレートにしてみたり、粉を変えたりはしてみるものの、
いまだに、理想のホットケーキは焼けません…icon10

そんな私が出会った究極のホットケーキがこちら…





今熊野にある 梅香堂 の小倉クリームホットケーキICON59
どうですか?すごいボリュームでしょ~?
ホントにすごいです。

ホットケーキは私の理想通りの、「フワフワで分厚い」、そして、添えられている
小豆もアイスクリームもすごくおいしい face05

しかも、お値段なんと… 530円 face08

こんなにおいしいホットケーキがあるのなら、素直に「自分で焼くのやめよっ!」って
思えます。

三十三間堂や、今、話題の「NHK大河ドラマ 江」ゆかりのお寺・養源院からも
歩いて行けますので、ぜひとも、お試しください。

くわしい場所は こちら をご覧くださいませ~ICON64

                                          らくたび 森
  

Posted by らくたびスタッフ    at 20:00