京つう

らくたび  |洛中

新規登録ログインヘルプ



スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by 京つう運営事務局  at 

2009年11月07日

まるで映画のワンシーン・・・

今日は嵐山の散策に行ってきました。

野宮神社からトロッコ嵐山駅へと続くこの竹林の散歩道は嵐山の代表的な風景です。


まっすぐに伸びた竹がとてもきれいですね。笹の葉のそよぐ音も心地よく聞こえます。
西山育ちの私にとって竹林は身近なもの。家の近所にもた~くさんあります(笑)
でも嵐山の竹林はちょっと特別です。いつ訪れてもまるで映画のワンシーンicon12のような
気分にさせてくれる所です。
皆さんもお気に入りの散歩道がありましたら教えて下さいね。

                                      らくたびレポーター 森  

Posted by らくたびスタッフ    at 20:00