京つう

らくたび  |洛中

新規登録ログインヘルプ



スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by 京つう運営事務局  at 

2007年12月18日

年忘れの宴のお誘い

12/23(日)、忘年会をします!
京都好きな方ならどなたでも大歓迎☆ 
年忘れの宴、楽しみましょう!


◆ 日時 : 12月23日 ( 日 )
◆ 開始 : 18時~
◆ 会場 : がんこ高瀬川二条苑 (地図はこちら
◆ 会費: 5000円(飲み放題付)

申込みは 20日( 木 ) までにメールもしくは電話にて
e-mail :tour@rakutabi.com
tel:075-352-0163(受付時間9:30~18:30まで)  

Posted by らくたびスタッフ    at 12:17

2007年12月13日

大福梅



お正月の縁起物、北野天満宮の大福梅
今日から授与が始まりました。
「大福梅」って、いい名前ですねぇ



爽やかな梅の香がほんのり漂います。

  

Posted by らくたびスタッフ    at 13:33佐藤

2007年12月07日

朝もみじ



仕事前の早起き自転車もみじ見物もたぶんこれで見納めです
まずは真如堂から。
朝日がすーっとさしこんで、神々しい景色でした



哲学の道の秋ってこんなんなのですねぇ。。。



こちらは法然院です



夏の鹿ケ谷かぼちゃ供養で有名な安楽寺
参道の石段に積もる散紅葉の見頃は過ぎてしまったようです・・・
  

Posted by らくたびスタッフ    at 19:07佐藤

2007年12月05日

ローム本社のイルミネーション



仕事帰りに自転車で五条通をひたすら西へ西へ。
ロームのイルミネーション、初見物です。

イチョウの木も光でおめかし。



街路樹、キレイです



光に包まれた公園。
子供たちが楽しそうに遊んでいました。

もうすぐクリスマス。
「クリスマスなんて嫌いっ」なんて思わない日になりますように

ROHM イルミネーション2007 HP



  

Posted by らくたびスタッフ    at 13:14佐藤