京つう

らくたび  |洛中

新規登録ログインヘルプ



スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by 京つう運営事務局  at 

2007年02月02日

ブログカフェに参加しました


ベトナムフレンチレストランXUAN(スアン)
http://www.xuan.jp/index.htmlで開催された京つうのブログカフェに
おじゃましてきました。
人見知りしてしまうので、いろんな方とお話はできませんでしたが、
「京都をもりあげたい」というみなさんの熱い思いとパワーを感じることができ、
とてもいい時間をいただけたと嬉しく思っています。
主催してくださったジェイ・ラインさん、どうもありがとうございました。

そしてなによりも嬉しかったのは、ベトナムコーヒーとデザート。
可愛らしく盛られたデザート3種に
紫色の小さなお花とミントの葉がちょこんと
添えられていて、見た目も素敵、お味も素敵でした♪

ベトナムコーヒーは、生まれて初めていただいたのですが、
練乳がカップの底にたまってるものなんですねぇ・・・知らなかった。
混ぜて飲むものだそうです。なるほど。ひとつ、賢くなりましたー。
今度はお食事でも訪れたいです。  

Posted by らくたびスタッフ    at 21:30佐藤